Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

あきらめていたシミ、優しく除去してみませんか?

  • 2023/04/20

年齢とともに現れるお肌のお悩み、シミ。

シミは皮膚内で作られるメラニンという色素が沈着したもので、紫外線によってつくられる「日光黒子(にっこうこくし)」と呼ばれるものが一般的です。

 

メラニン色素は紫外線から皮膚を守るために生成されるのですが、何らかの事情でお肌のターンオーバー(新陳代謝)のサイクルが乱れ、剥がれ落ちるはずのメラニンがそのままお肌に滞って色素沈着を起こし、シミになります。

当サロンのシミケアではそのターンオーバーを促進し、お肌の「アカ」としてシミを排出するお手伝いをしています。

 

シミ消しというと高周波やレーザーなどの強い刺激でかさぶたのようにして取るという方法が良く知られていますが、

痛みやお肌への負担が気になって踏み出せないというお話もよく聞きます。

Angeのシミケアは優しい刺激でくるくるとなぞることで少しずつ「アカ」化を促し、自然なかたちでお肌の美しさを取り戻すことができます。

 

あきらめていたシミ、今こそ綺麗にしてみませんか?

無料カウンセリングも行っていますので、気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

愛知・愛西市の『Ange』は、完全予約制のトータルビューティーサロンです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ご予約はこちらから