Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

脱毛の流れについて

  • 2023/03/20

Angeでは、脱毛に関する施術をさせて頂いております。皆さんの中にはこれから脱毛の施術を検討したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、やはり初めて脱毛を受けると何かと緊張をしてしまうものです。そこで今回は、参考までに脱毛がどのような流れで進められるのかについてお伝えします。

まずは、脱毛サロンに予約をして、当日はお時間までに来店して頂きます。受付を済ませるとカウンセリングルームにてカウンセリングシートをお書きください。続いて、簡単に料金や脱毛方法について説明があります。ここまでのお話を聞いて頂きまして、このまま脱毛をしたいと思われたら契約を締結します。契約をして頂く場合には代金をお支払いいただきます。当日はお肌のチェックを受けて、希望する部位の脱毛を受けます。脱毛後はアフターケアもご利用ください。

Angeでは、脱毛・ピーリング・シミケア・フォトフェイシャル・マグニートなど、お顔から全身のケアまでトータルの施術が叶います。愛西市や弥富市、県外からお越しいただくお客様や2018年のオープン当初から長年通って頂いているお客様もいらっしゃいます。美容サロンをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから