Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

脱毛の種類について

  • 2023/02/20

Angeでは、お客様に脱毛の施術をさせて頂いております。皆さんは脱毛にはどのような種類があるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。脱毛の方法としては、光脱毛、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛があります。そこで今回は、それぞれの脱毛の種類の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

光脱毛というと、比較的短時間でかつ費用もリーズナブルということで、人気の脱毛の一つです。規制もそれほど強くなく、医療機関だけではなくサロンでも施術を受けることができます。また、医療レーザー脱毛というのは、医療機関にて専門のレーザーを出力することによって脱毛を行いますので、効果の高い永久脱毛が期待できます。そして、ニードル脱毛は、別名電気脱毛ともいわれているのですが、小さい針に電気を流して毛根を破壊するものです。

Angeでは、脱毛・ピーリング・シミケア・フォトフェイシャル・マグニートなど、お顔から全身のケアまでトータルの施術が叶います。愛西市や弥富市、県外からお越しいただくお客様や2018年のオープン当初から長年通って頂いているお客様もいらっしゃいます。美容サロンをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから