Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

ハープピーリングとブラックピーリングとは?

  • 2022/11/18

ハーブピーリングは植物由来の成分や海藻由来の成分を肌に使用することで肌が持っている回復能力を刺激して、シミやしわ・ニキビなどの肌の問題を解決するために、肌の表面からのアプローチではなく肌の内部からのアプローチをかけます。

他の方法と比較した際の特徴としては肌の内部からのアプローチをすることで、根本的な肌質改善などにも効果的といわれていて、肌の内部から綺麗にしたいと考えている人にはおすすめです。

ブラックピーリングは植物性活性炭を活用した施術方法であり、植物性活性炭は毒素や不純物を吸着する能力を持っていることから、毛穴に詰まっている毒素や不純物を吸着して綺麗にしてくれます。

植物性活性炭を使用によって肌にかかる負担も少なく抑えることに成功していて、負担を少ない状態にしながらでも肌の美白効果や若返り効果があることが特徴です。

どちらの方法も植物由来の成分などによって肌にアプローチをするため、他の方法と比較した際には肌にかかる負担を抑えながらさまざまな効果が期待できます。

ハーブヒーリングやブラックピーリングをしてみたいと感じたならお気軽にAngeまでお問い合わせください。

しっかりとお客様の要望をカウンセリングしながら施術をおこないます。