Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

丁寧なカウンセリングで誰もが安心して通えるサロンを目指しています!

  • 2022/10/20

丁寧なカウンセリングをおこなうことで、すべてのお客様が気軽に安心して通えるようになるサロンを目指しています。

初めて当サロンに来ていただいたお客様にはしっかりと現状の自分で感じている肌の状態や、抱えている悩みや気になる点についてもしっかりとヒアリングをして、具体的にはどのような方法で施術をしていくかの相談をするため安心して気になっていることを教えてください。

リピーターのお客様には抱えている問題が改善されたかや、前回施術した後の経過などを見ながら次にはどのような方法で施術をしていくかのコミュニケーションを取って、最適な施術方法について提案をしていきます。

基本的には1回で施術効果を得ようとするのではなく、長期間にわたって複数回施術を受けて効果があるものであり、お客様が気軽に通いやすいようにお客様目線での価格設定をしていることが特徴です。

誰でも通いやすいようにカウンセリング・ヒアリングをおこなうことに加えて、通いやすいようなお客様目線での価格設定をさせていただいています。

エステサロンは敷居が高くて通いづらいと感じている人にも通いやすい環境を整えているので、まずはお気軽にAngeまでお問い合わせください。

ご予約はこちらから