Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

初めての脱毛!どんな事前準備が必要?

  • 2022/05/20

愛知県愛西市を拠点に脱毛施術を行っているAngeです。
当サロンには初めて脱毛をお店で経験するという方もいらっしゃいます。

カウンセリングを行ってから契約という流れになりますので、無知の状態でお越しいただいても全く問題ありません。

ご来店当日にいきなり照射することはありませんのでご安心ください。

脱毛は必ず剃毛を行ってからご来店を頂きます。
例えば、腕や脚を施術するなら、しっかりとその部分を剃ってから来店いただきます。

なお剃毛の方法はカミソリではなく、電気シェーバーのご利用を推奨しています。
その方が肌への悪影響がなく、損傷がないため、その後の照射時のトラブルもなくなります。

もしカミソリ負けなど起こして皮膚に傷ができてしまうと、その部分の照射ができませんのでご注意ください。

剃毛以外の注意点としては日焼けです。
照射は黒い部分に反応して、毛が消滅される仕組みとなっています。

そのため日焼けしていると、毛が生えている部分との差異が出にくくなり、うまく照射できない可能性があります。

もし強行しても、やけどの恐れがありますので日焼けは控えましょう。
ただ、日頃から外出する方も多いでしょうから、多少の日焼け程度でしたら問題ありません。

初めての脱毛ならAngeにお越しください。

ご予約はこちらから