Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

コロナ禍で脱毛する人が増えたって本当?

  • 2022/04/20

コロナ禍の状況で脱毛する人が増えたというのは意外かもしれません。
普段からマスクをして、あまり肌を露出せず、過ごすという方が多いでしょうからね。

それにもかかわらず、脱毛する人が増えるのはなぜか。

まず一つが誰にも気づかれず脱毛を終えることができる点。

毛が薄くなっていく過程を誰にも見られることなく、脱毛できる点が人気の理由です。
今の状況だと毛深いかどうかを、周りに知られることもないでしょう。

いつの間にかツルツルになっていても誰も驚きません。
むしろそれが元々の状態だったと思う人が多いはずです。

また、マスク着用が当たり前になっているので、脱毛サロンに行く際、周りの視線を気にしなくて済むという側面もあるでしょう。

脱毛サロンに行くことは別に恥ずかしい事ではありませんが、あまり入店、退店の瞬間は見られたくないという人もいるかもしれません。

そういった人にとっては脱毛サロンに行きやすい状況といえるでしょう。

尚、Angeはもともと少人数を対象とした予約制サロンとなっていますので、周りを気にすることなく気軽にお越しいただけます。

脱毛以外にボディメイキングやフェイシャルケアも行っていますのでお気軽にお越しください。

ご予約はこちらから