Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

クレンジングで角質を除去!プルプル肌に!

  • 2022/06/20

愛西市に拠点を置くAngeでは脱毛やボディケアを中心に行っています。

ボディケアでは様々なピーリングを行っています。
当サロンのピーリングはクレンジングや洗顔、照射、超音波洗浄など様々な施術をお受けいただけます。

その中でもクレンジングと洗顔はとても大事な工程です。
きめ細かな肌、引き締め作用をもたらすためには、クレンジングが欠かせません。
汚れや皮脂を掻き出し、毛穴を収縮させることでお肌のツヤもよくなりますし、化粧ノリもよくなります。

肌の引き締め効果が感じられるとリフトアップ効果も見込めますので、若々しい印象を与えることもできます。

お顔への施術だと目尻のシワやほうれい線などが気にならなくなります。

当サロンで行っているピーリングは最後に鎮静と保湿を行って整肌をします。

そのため、肌への炎症、赤みもなく、心地よい感覚を得ながらご帰宅いただけます。

なお、ピーリングは顔だけでなく、背中や腕など体のあらゆる部位に施術することができますので、お気軽にご相談ください。

Angeはボディーケア以外に脱毛や痩身効果のあるボディメイキングマシンも使用しています。
皮下脂肪が気になる場合は、そちらの施術も行っています。

ぜひお気軽にお越しください。

ご予約はこちらから