Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

脱毛はどのぐらいの時間を要するの?また回数や期間も紹介!

  • 2021/11/19

愛知県愛西市を拠点に美容サロンを運営しているAngeです。
メニューの一つとして脱毛コースもご用意しています。

脱毛はエステサロンの場合、光脱毛が一般的です。
光脱毛はムダ毛に直接照射して減毛効果を促すものです。

回数を重ねれば重ねるほど、毛が細くなっていき、最終的にほとんど気にならないレベルまで減毛効果をもたらすことができます。

そこまで行くには、何回か回数を重ねなければいけません。
個人差があるので一概に何回と言うのは難しいですが、10回以上は行った方が目に見えた効果が期待できます。

1回の施術時間は特定部位なら10分から20分程度で終わります。
全身を行う場合は1時間以上はかかると考えておいた方が良いでしょう。

着替え時間や準備時間などを含めると更に時間がかかります。
ただ、腕や脚でしたらそこまで時間はかかりませんので、気軽に受けられます。

脱毛はだいたい2ヶ月から3ヶ月おきに行うのが一般的です。
仮に10回やるとしたら1年間で4回と換算し、2年以上はかかるとお考えください。

回数や施術部位、通う間隔に関しては、ご希望に沿ったものでご契約いただけます。
まずはカウンセリングを行いますのでお気軽にお越しください。

ご予約はこちらから