Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

愛知県愛西市、弥富市、津島市でエステサロンをお探しの方へ

  • 2021/10/20

愛知県弥富市や愛西市にお住まいの方でエステサロンをお探しならAngeにお越しください。

Angeでは脱毛、フェイシャル、ピーリング、ボディーメイキング(痩身エステ)、筋膜リリースなどを行っています。

幅広い美容ケア製品を取り扱っているため、さまざまな施術が可能です。
男女どちらもお越しいただけます。
男女兼用のエステサロンとは言え、完全個室のプライベート空間になっていますので、安心して施術をお受けいただけます。

ただ割合としては女性の方が多くなっています。

当店にお越し頂いてからの流れはカウンセリングを行い、施術をご希望される部位のチェック、施術、アフターメンテナンスという流れで行っていきます。

例えば脱毛の場合はムダ毛の剃り残し箇所をご確認させていただき、剃毛処理も行っています。
その後、照射を行い、冷やして施術終了となります。

被れ、赤み、日焼けなどがある場合は、施術を受けられないケースもあります。
ご予約だけして施術はまた別の日という形でも構いません。
最初にカウンセリングやご契約のみ済ませる方もいらっしゃいます。

愛知県愛西市、弥富市にお住まいの方でエステサロンをお探しならぜひAngeにお越しください。

ご予約はこちらから