Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

肌状態の改善をご希望ならAngeへ

  • 2021/12/20

・肌にニキビができてしまう
・むくみが気になる
・テカリを抑えたい

こういった状態の改善希望がありましたら、愛知県愛西市に拠点を置くAngeにぜひお越しください。

Angeではハーブピーリングや乳酸ピーリングなど肌に優しいスキンケアを行っています。
肌状態を確認し、その後クレンジングや洗顔を行って角質を除去していきます。

そして鎮静作用や保湿作用のあるパックを行い、保湿力を高めていきます。
潤いある肌になることで肌の色つやも良くなり、テカリも抑えられます。

Angeでは超音波による洗浄も行っていて、細かな汚れを排出するのに効果的な施術も可能です。
複数回施術をを受けいただくことでシミケアの効果も期待できます。
コラーゲンパックをご用意していますので、整肌のために通いたいという方もぜひお越しください。

そしてAngeで施術をお受け頂くだけでなく、ご自宅でもスキンケアできるように様々なアイテムもご用意しています。
もし興味がある方はそちらもチェックしてみてください。

当サロンはお肌の改善だけでなく、痩身エステとしても運営しています。
身体の気になる部位のボディメイキングとしてもぜひご活用ください。
朝9時から夕方17時まで運営しています。

ご予約はこちらから