Now Loading...

お知らせ | 脱毛・ニキビ・ボディケアのお悩みは愛西市の美容サロンAngeへ

TEL
090-7679-8424
news
お知らせ

【弥富市】美しい素肌を追求するサロン男性も女性も対応

  • 2022/08/19
素肌の美しさを追求するAngeです。美しい素肌には専門の脱毛が効果的です。
持ちも良く。肌の調子も整えて行うので安心してご利用いただけます。

フェイシャルも力を入れています。ニキビになりやすい若い10代の方のご利用も多いです。
お肌を専門にしているのでニキビ対策が可能です。
ニキビになりにくい肌と、ニキビに効果のある専用の美容品もご用意しています。
若い世代のお肌の悩みにも寄り添い解消していきます。
美しい素肌、将来のために若いうちからお肌のためにしておくことは大切です。

お肌の専門家だからこそ、提供できるサービスがあります。
脱毛サロンのアフターフォローもあります。

安心してご利用ください。
また感染症予防対策も徹底しています。いつでも安心してご来院いただけます。

ボディケアも可能です。
整ったボディで夏のマリンスタイルも自信をもって楽しめます。
お肌を出す機会が増える夏に向けて準備しましょう。

親子そろってご来院し、ご利用くださるお客さまもいらっしゃいます。
10代のお客さまお一人ではどうしても不安と感じてしまうとありますよね。
Angeは親御さんと一緒に通院いただける脱毛サロンです。
ご要望に応じた施術をご提供します。

ご予約はこちら